陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 博多に行く!

全国の陸マイラーの皆さんこんにちは!

久々に今日は博多に行ってきました。

いつものようにヨドバシカメラに行ってきましたが、お客さんも居て案外普通でした。さすがに海外からのお客さんは居なさそう...

 

途中でRIMOWAさんに遭遇しました!

f:id:energy_kego:20200524201830j:plain

給付金+αで買えるやん!笑

そうなんです。先週ようやく我が家にも給付金の申請書類が届いたんです。

振込みされるのはいつになるか分かりませんけどね~

 

ついでにヨドバシカメラ内のレストランコーナーも散策してきましたが、何度かモニターで利用していたお店が休業しておりました。

普通に営業されているお店もありましたが、休業しているお店はもう廃業なのかもしれません。

6月から外食モニターも再開しようと思っていますが、果たしてどれだけの案件があるか心配です。

 

さて明日はお給料日です。

お給料が普通にいただけるなんて幸せです。

 

fin

ポイントサイトを利用すればマイルが貯められます。

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ