陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ENEOS EneKey 作ってクオカード大量GET!

3連休の初日の今日は車のガソリンを入れに行きました。

ちょっと前までハイオクは1リットルあたり160円代でしたが、原油の影響なのか150円を切っておりました。

すると店員さんがEneKey作りませんか?と言われて面倒だなと思いましたが、とりあえず作ることに!

特典としてクオカード500円分いただけるとのことに!

更に3月末までに余っているクオカードを配布したく、持っているクレジットカードの枚数分もらえるとのこと!

ここはもちろん陸マイラーの私、クレジットカードなら無駄?に多く持ってます!

7枚持っていたので...

f:id:energy_kego:20200320133901j:plain

合計3500円分のクオカードGETしました!笑

EneKey7個ももらいましたが...

全国のENEOSさんがこのような対応をしてくれるかどうかは不明ですが、皆さんも試しにEneKey作ってみたらどうでしょうか?

 

さて世の中コロナウィルスの話題で持ちきりですが、そろそろオリンピック延期の判断がでるのではないかと思います。

さらに感染者が多い都市部が封鎖され、経済活動がストップするかもしれません。

最悪、社会人も長期の春休みなんてことになるかもしれません。

ゲットしたクオカード使って食料品でも購入しておきましょうかね~

fin

ポイントサイトを利用すればマイルが貯められます。

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ