陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラーの休日 イオンモール&マイル実績報告!

自粛ムードの中、休日の今日はイオンモールに行ってきました。

とりあえず お洒落なカフェに入ります。

f:id:energy_kego:20200315121838j:plain

桜ストロベリーパフェが美味しいです。

ちなみにこれはモニターです!

当然アンケートと口コミ両方書きました。

さて今日のイオンモールですが、こんな感じでいつもと変わらないような気がしますが、やはりお客さんは少なめかもです。

f:id:energy_kego:20200315125836j:plain

福岡県では例の感染者は今のところ3人なので、意外と気にしていない人もいるかもしれません。

(検査受けている患者さんが少ないだけかもしれませんけど...

ついでにロレックスの並行輸入を見て目の保養してきました。

f:id:energy_kego:20200315131331j:plain

相変わらずのプレミア価格ですが、今後は暴落すると予想します。

株価暴落、会社の業績も赤字転落円高進行、中国からのお客さんも来なくなり、今所有している人も高いうちに売却するのではないかと思ってます。

価格下がっても私は買そうにないですけど...

とにかくロレックスが殿様商売しすぎなので、少し痛い目にあった方がいいかと思います。

さて陸マイラー活動の方ですが、なんだかんだで継続しておりましたが、気が付くとかなり復活してました。

今年の夏までに20万マイルが目標と言っていたつもりが...もう達成!

f:id:energy_kego:20200315222701p:plain

しかしマイル貯めてもいつ使うんでしょうか?

アメリカも欧州も当分行けそうにない状況で、1年後の特典航空券とか今確保する勇気あります?

そういえばうちの職場の若手社員がもう少ししたら披露宴ですが、夏にはオランダ・ドイツ・イタリアへ新婚旅行の予定らしいですが、行けるんですかね?

 

それより自分の夏の旅行の心配しないといけないようですね~

fin

ポイントサイトを利用すればマイルが貯められます。

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ