陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

モッピーのスカイボーナス、もう一度!

モッピードリームキャンペーン今月で終わりそうです。

来月はキャンペーンは無さそうですが、最後にもう1度スカイボーナスGETしたいと思いました。

しかし、今のままでは12000Pに届かないです。

どうしようかとモッピーを見ていたところ、ちょうどいい広告ありました!

U-NEXTです。

f:id:energy_kego:20180324220829p:plain

登録して僅か5分程度でポイントGETできました!

忘れないように速攻解約しましたが、興味ある方はそのまま楽しんでみてもいいと思います。

これでスカイボーナス申請できます!

やったね!

 

さて来週一杯でソラチカルート入口封鎖されますが、他のポイントサイトのポイントをどうしようか悩んでおります。

 かき集めても1万円分くらいしか残ってないのですが...汗

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村