陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー熊本に行く!

連休は特に遠出しませんでしたが、唯一熊本に行きました。

高速道路で車を利用して行きました。

まずはイオンモール熊本スターバックスで休憩!

f:id:energy_kego:20180506175443j:plain

イオンモール熊本に行ったのは別のモニターのためです。

その後、下通りまで移動。

外国の旅行客もチラホラ。

f:id:energy_kego:20180506175526j:plain

その後、外食モニターも兼ねて友人と食事しました。

f:id:energy_kego:20180506175606j:plain

再来年はドイツまでメルセデスの博物館?に行くぞ!という話で盛り上がりました。笑

ということで私の連休は終わります。

マイルが腐るほど余っている有名陸マイラーの皆さんは世界を飛び回っているのでしょうね~ 羨ましい限りです。

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村