陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

今月はクレジットカードの発行を控えます。

昨年は10~12月まで連続でクレジットカードを発行したので、今月は発行を控えようと思っております。

陸マイラーの皆さんは毎月クレジットカードを発行しているのでしょうか?

ベテラン陸マイラーの方々は友達登録されている方が多いので大量ポイントをGETできているのでしょうが、私のような底辺の陸マイラークレジットカードを発行しなければ十分なポイントを得られないです。

と言うことで今月はモニター案件のみでポイントGETするしか無いです。

クレジットカードもポイントが付加されるまでに時間がかかるものがありますが、私の場合まだ付加されていない案件が実は3つもあるんです。

3つもポイントが付加されていない案件があるのに更にクレジットカード発行するのはさすがに気持ち悪いです。

ネスカフェアンバサダーのポイントも付加されてませんし...

 

今月は大阪に出張に行くことになりそうなので、JAL毎年の初回搭乗ボーナスマイルが付加される予定ですので、それだけでもよしとしたいです。

ちなみにJGCのボーナス3000マイルJALカードのボーナス2000マイルの合計5000マイルが付加される予定です。

福岡-伊丹便のフライトマイルはゴミみたいなものですし、しかも往路はJALはちょうどいい時間に飛んでいないのでANAを利用しようと思っております...汗

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村