陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 大阪でプラチナ会員疑似体験!

先日、イベント参加のため大阪に行ってきましたので、報告します。

今回はANA便利用のため、福岡空港カードラウンジからスタート!

まったり過ごします。

ANA便はお客さんも少なく快適なフライトでした。

伊丹空港到着後は新大阪までリムジンバスを利用し、到着後ランチ。

その後は、ちょっと早かったですが、ホテルに向かいます。

今回はコートヤード・バイ・マリオット新大阪を利用します。

15分ほど待ってお部屋に入ります。

落ち着いたお部屋でした。

この日はゴールド会員でもプラチナ会員と同じサービスが受けられるということで、ミニバー無料とのことです。

お酒飲めないから、あまり意味がないですが...

ホテルのラウンジも利用できるとのことで、行ってみました。

お菓子とドリンクが無料です。

ラウンジからの眺望が良かったので、しばらくまったり...

夕方にイベントに参加してホテルに戻ったら、まだ19時過ぎだったので、1階のレストランに向かいます。

19時半までであれば会員特典で簡単な食事がいただけるためです。

この串カツも無料って嬉しいサービスです。

プラチナチャレンジしてみたくなります!

次の日は梅田まで行って朝食?代わりにねぎ焼きをいただきました。

美味しかったです。

ランチは551の豚まんを購入して部屋でいただきました。

チェックアウトは16時までOKでしたが、帰りの便に間に合わないので13時にはチェックアウトしました。

この日は大雨で新幹線も一時止まっていたみたいで不安でしたが、帰りの便は大丈夫でした。

伊丹空港でもカードラウンジでまったりしてから帰宅しました。

またしてもヒルトングランドヴァケーションズのチケットいただきました。

何いただけるか、今度ギフト貰ってみようかな~

Fin

ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!