陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

モッピー 旅行でポイントをためる!

 秋の行楽シーズンとなりました。

先週・今週と3連休でしたので、旅行に行かれた方も多かったかもしれません。

ちなみに私はずっと自宅に居ました。

さて旅行に行かれる際は皆さんはどちらのサイトでホテルを予約しますか?

私はPontaポイントを貯めているのでじゃらんで予約しています。

もちろんポイントサイトを経由しています。

いまモッピー経由で予約すると6%のポイントをもらえます!

f:id:energy_kego:20190923184028p:plain

家族がどこぞの韓国のミュージシャンのコンサートに行くということで、早速ホテルを予約しました。

宿泊費が約2万円なので、6%還元で1200ポイントGETできます!

わざわざコンサートに行くために遠いところに行く必要ないやろ!

オリックス応援のために大阪行っている私が言える立場ではないですけど...


さて話変わって先週は車の車検でした。

f:id:energy_kego:20190923184439j:plain

なんだかんだで10万円強の費用がかかりました。

走行距離が約2万キロになったのですが、タイヤの溝も少なくなり、そろそろ交換らしいです。

ディーラーさんでお願いしたらタイヤ4本で約18万円らしいです!

高すぎませんかね!

とりあえず交換せずにもう少し様子をみてみます。

消費税上がっちゃいますけど...

f:id:energy_kego:20190923184330j:plain

写真は代車のGLC 220dです。

私の車より高いヤツや!

Fin

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ