陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー タイヤをREGNOに交換!

先日の車検の際にタイヤの溝が少なくなっていると言われ、交換するかどうか迷っていました。

もうすぐ消費税も上がっちゃうし、今ならイオンカード使えばキャッシュバックもあるし、とりあえずタイヤ屋さんに行ってきました。

希望のタイヤはこちらのブリジストンREGNO GR-XⅡです。

f:id:energy_kego:20190929081604p:plain

見積もりしてもらったら、工賃など全て込みで約19万円でした!

ヤナセより高いやんか!

しかし、今のランフラットタイヤと比較すると静かになるだろうし、乗り心地はかなり改善されると思って交換することに!

どうなったか交換後のレビューはまた後日報告いたします。


さて最近、出費が痛い話ばかりですが、先週はいいこともありました。

書いていた特許の明細書がほぼ完成し、本社に出願依頼したので、報奨金として3万円いただけることになりました。

正式に出願されるとさらに4万円もらえます!

こうなったらタイヤ代金の埋め合わせのために通常業務を放置して特許書きまくるしかないか...

Fin

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ