陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

理髪店のモニターと外食モニター案件!

先日の理髪店のモニターは、私としてはかなり気持ちを込めてアンケートを記入したのですが...

何と前回より評価が下がってしまいました...涙

誤字や脱字があったようで、それがマイナス評価になったようです。

お店のために改善案などを記載しましたが、それは全く評価されず、まるで無かったかのようにプラス評価はなし でした。

このサイトはアンケートを添削する人によってかなり評価点が変わるのではないかと思います。

今回の評価ははっきり言って不服です。

このような評価をされて、もし報酬が下げられるのであれば、もうこんなサイトこちらから脱会しようかとさえ思えてしまいます。

理髪店の店員さんがかなりイメージが悪く名札はしてないわ、話し方も聞こえにくいわ、その辺りを本音で指摘したこともひょっとしたら影響したのかもしれません。

しかし本音で問題点指摘して評価ダウンなら、アンケートの意味がないと思いますが!怒

とりあえず今回の評価のことはもう考えないようにします。

終わったことをいつまでも気にしてもしょうがないです。

私の人生残り僅か(?)なので、どうでもいいことは忘れて楽しいことだけを考えることにします!

 

写真は今日のオフ会のモニター案件です。

f:id:energy_kego:20180110223607j:plain

アンケートは弟子に任せてます!笑

今日の福岡は激寒でした。
しかもまだ寒くなるらしいです。

私はよりの方が好きですが、さすがに寒すぎます!

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村