陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

イオンで陸マイラー活動

今日は午前中からイオンに行ってきました。

f:id:energy_kego:20180106161324j:plain

午前中はお客さん少なかったです。

さて何しにイオンに来たのでしょうか?

これです!

理髪店です!

QBハウス! 笑

f:id:energy_kego:20180106161429j:plain

1080円で髪を切って貰えます。笑

アンケートを記載すれば1800円分キャッシュバックしてもらえます!

髪切って貰って儲かります!
アンケートの記載に1時間くらい掛かりましたが...涙

前回はアンケートに誤字脱字があって評価が下がってしまいましたが、今回は最高評価を狙います。

リベンジしてみせるぜ!

アンケートは とあるサイトで記入する必要があります。秘

いきなりお店行っても無理ですよ~

ポイントゲットまでに1ケ月半かかりますが、まったり待ちます。

理髪店で店員さんと楽しくおしゃべりしたい方はオススメしません。

カットのみですし、約10分で終わります。

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村