陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラーの休日 ロレックス デイトナに遭遇!汗

最近、福岡ではコロナ感染者も少なく、日常が戻ってきており、車の渋滞も以前と変わらない様子です。

そんな渋滞に疲れた平日も終わり、休日の今日は近くのイオンに行ってきました。

しかし午前中にも関わらず、道路は渋滞です。

ようやく到着して、QBハウスで髪を切ってもらいました。

f:id:energy_kego:20201024140751j:plain

料金は1200円です。

元々モニターで利用していたお店ですが、今では常連になってしまいました...

行きつけの床屋さんはあるのですが、車で30分以上かかるし、料金は普通にかかるし、最近行けてません。涙

髪を切ったあとはブランドショップに潜入!

どうせロレックスなんてないやろ~と思っていたら、なんと!

ロレックス デイトナ(パンダ)さんが鎮座しております!

f:id:energy_kego:20201024140856j:plain

価格はなんと2,948,000円+税!

買えるものなら買ってみろ!

プレミア価格です。

実物を見たのは初めてだったので、まじまじと見ていると店員さんがやってきて「どうですか?」と...

明日25日までであれば、イオンカード使えば10%ポイントバックらしいです!

名刺まで渡されましたが、逃げるように退散しました。

住宅ローンがたんまり残っているので、実物見れただけで満足です。


fin

 

ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ