陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー クレジットカード発行と忙しい1週間。汗

今週は疲れました...

先週の出張先でのボウリング大会から帰宅後に風邪をひいて熱が出ました。

しかし月曜日は輸出管理のテストがあったので休めず、体調が悪い状態で博多まで行って受験。

後で答え合わせしたところ、なんとか合格圏内か...

夕方は弟子と外食モニター

次の日もお客さんと打ち合わせ外食モニター

金曜日はようやく落ち着きましたが、一気に疲れが出たみたいで昨日から腰が痛いです。

 

さて今年も陸マイラー活動全力で頑張れるようにクレジットカードを発行しております。

f:id:energy_kego:20200201205812j:plain

ついに発行しました!SPGアメックス!

有名陸マイラーさんの「すけすけ」さん に紹介してもらおうとLINEでお願いしましたが、全く返事が来ずに別のブロガーさんに紹介していただきました。

もう一つはTOKYUカード!

もうANAマイルは貯めずにJALマイルに集中すると言っておきながら、やっぱりANAマイルも貯めたくなりました。

ANAマイルで特典航空券発券して

ザ・リッツ・カールトンに宿泊するのがです。

ということで頑張ってマイル貯めないといけないので、今日も家族で外食モニターでした!

f:id:energy_kego:20200201205938j:plain

ちなみに来週も弟子が来る予定なので外食モニターかも...

fin

ポイントサイトを利用すればマイルが貯められます。

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ