陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

通信環境回復!陸マイラー再開か!

ようやく通信環境が回復しました。

もうこれで週末にスタバに行く必要がなくなりました。

陸マイラーの活動も本格的に再開できます。

しかし、最近あまり活動していなかったので、なんだかトーンダウンしてしまいました。

比較的のんびりできる範囲でやっていこうかと思います。

今すぐ大量のマイルが必要という訳でもないですし...

ところで、最近dポイント投資をやってます。

40000ポイントくらいから始めましたが、ようやく2000ポイントくらい増えました。

微々たるものですが、少しでも増えると嬉しいので、続けていきたいです。

dポイントからJALマイル増量キャンペーンなんてあると嬉しいですね~

さて来週は関東に出張する予定なので、フライトマイル貯めます。

ついでに弟子と外食モニターして陸マイルも貯めたいです。

f:id:energy_kego:20190215202920j:plain

写真は先月関東に出張に行った際に機内から見えた富士山です!

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト