陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

関西出張とヒルトン50%OFFキャンペーン!

今週は関西に出張に行ってきました。

日曜日に出発し火曜日まで兵庫で仕事でした。

ホテルは尼崎駅近くでしたが、ビジネスホテルにしては部屋が広く快適でした。

f:id:energy_kego:20190524222908j:plain

部屋から尼崎駅が見えます!

移動は福岡-伊丹間のJAL便を利用!

伊丹の新しいサクララウンジに初めて入れて良かったです!

f:id:energy_kego:20190524222952j:plain

4階の展望所からの眺めも良かったですし...

f:id:energy_kego:20190524223013j:plain

今回はJALパックで手配したので、マイルもFLY ONポイントも僅かしか付きませんでしたが、まあ良しとします。

月曜日にちょうどヒルトンの50%OFFキャンペーンが開始されましたので、勢いで2泊ほど予約してしまいました。

一番ベースグレードの部屋を予約しましたが、ヒルトンゴールドの資格でラウンジが利用できる部屋にアップグレードしてもらえないか期待しております。

こちらも機会があればブログで報告します。

 

fin 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト