陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

短い人生 もっと楽しんでもいいのでは?

小さいときからあまり恵まれた人生を歩んできていない私。

30歳くらいから少しずつ人生が開けたような気がしてます。

でも生きていれば後悔していることが沢山あります。

あの時ああすれば良かったと...

終わったことはもう取り戻せないですが、これからの人生は自分である程度コントロールできると思います。

残りの人生もっと楽しんでやる!

そう思いたって無理しながらハワイロンドンニューヨークに旅行に行きました。

もっと旅行に行きたいと思って昨年の2月から陸マイラー始めました!

そして先月陸マイラーとして再びロンドンに!

今日、明日は三重・名古屋にANAプレミアムクラスで旅行に行くつもりでしたが、台風でキャンセル。

スカイコインが全額返ってきたので、以前からいつか行きたいと思っていた石垣島竹富島に行くことにしました!

2度目のハワイは無理でしたが、石垣島竹富島めっちゃ楽しみです!

f:id:energy_kego:20180929221716j:plain

f:id:energy_kego:20180929221736j:plain

ちなみに今回家族は放置して1人旅です!笑

皆さんも陸マイラー始めて人生をもっと楽しんでみませんか?

ちなみに私の上司は来週から2週間休暇です!

一体どこに旅行に行くのか???まさか上司も陸マイラー???

FIN

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村