陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 組合のイベント(パーティー、ボウリング)でヘトヘト...汗

昨日は組合のパーティーが福岡市内のホテルで開催されました。

まずは美味しい料理に舌鼓!

f:id:energy_kego:20181110202803j:plain

有名な芸人さんも呼んでます!

(名前聞いても知りませんでしたが...)

f:id:energy_kego:20181110202848j:plain

どんだけお金かけているのやら...汗

最後は運命の抽選会!

私達のテーブルは見事、高級バスタオルセットをいただきました!

f:id:energy_kego:20181110202936j:plain

さてイベントはこれだけでは終わりません。

今日は組合の九州地区のボウリング大会でした。

f:id:energy_kego:20181110203022j:plain

遠く沖縄から参加されている方もいます!

1ゲーム目は174ピン

220ピン出した方が居ると聞いて、気合入りました!
2ゲーム目でどこまで追い上げられるか...
ラッキーストライクもあり、1フレからフォースで猛追!
結果203ピンでした。

その後は懇親会です。

f:id:energy_kego:20181110203209j:plain

沖縄から参加された方から沖縄、石垣島竹富島の情報を入手!

楽しい話が沢山聞けましたよ!

さて最後に表彰式です!

f:id:energy_kego:20181110203318j:plain

2G目で逆転して見事個人優勝でした!

同じ会社から参加した女子も女子の部個人優勝でした!笑

ということで楽しく多忙な週末でした!

陸マイラー活動全然できんやん!

 

 Fin

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト