陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラーに疲れました...(汗)

来年の欧州行き特典航空券も発券したし、ちょっと燃え尽きたのかもしれません。

JALマイルをまた最初から貯めなおすということが、どれだけ大変か判っているので、なおさらです。

今週はMIカード発行のポイントも付加されましたし、モッピーのスカイボーナスも付加されて、再度JALマイル移行も申請しましたので、何もやっていない訳ではないのです。

ただなんとなく燃えるモノが無いのです。

こういうときは外食モニターで美味しいものでも食べればいいのですが、最近競争率高くなっているので、10月1日になったらすぐに申し込むしかないですね~

 

来週はまた名古屋に出張に行くことになりそうです。
なんとなくこのペースだと出張のフライトでJGCクリスタル達成しそうな予感がしてきました。

陸マイル貯める気がしないときは空マイルで地道に貯めることにします。

陸マイラーにも休息が必要だと思います! 

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村