陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

夫婦でソラチカカード発行!ファミリーマイル登録完了!

 先日ANAのHPからファミリーマイル登録用紙を
ダウンロードし、保険証と住民票のコピーも同封し送りました。

1週間もかからず登録完了!

マイ友プログラムやソラチカカードのマイルも入ってファミリーマイル微増しました。

f:id:energy_kego:20170620193548p:plain

7069マイル!

少なっ!(>_<)


まだソラチカルートでの移行が済んでいないのでこんなものです。

ANAのマイルってこれまで1万マイル貯まっても楽天ポイントEDYに替えてすぐに使ってましたが、これからは家族旅行のために貯めていきます。

東京ディズニーシー石垣島なんかへも行ってみたいです。
(SFCじゃないのに特典航空券が予約できるのか...)

嫁さんは陸マイラー活動には理解があり、クレジットカードを発行してもFXの口座を開設しても保険の無料相談に行って来てと言っても何も文句は言わないです。
(ただし保険の無料相談は途中で私に丸投げされましたが...)

それどころか先日なんか

SPGアメックス発行しなくていいのか?

なんて聞かれております(笑)

陸マイラーの嫁として理想的と思われるかもしれませんが、ただファーストクラスで海外旅行に行って、いいホテルに宿泊したいだけなんです(汗)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

モッピー!お金がたまるポイントサイト