陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2018-04-02から1日間の記事一覧

陸マイラー東京に行く!Final!

2泊目はディズニーランドホテルに宿泊しました。 宿泊料金、めっちゃ高いんだけど...汗 普通に高級温泉宿に宿泊した方がいいと思いますが...涙 できることならディズニーランドホテルに2泊したかったのですが、あまりに高額なので、私のような底辺の陸マイラー…

陸マイラー東京に行く!その3

次の日は東京と大阪の会社関係の方と合流しました。 まずはランチです。 中華料理店で韓国料理?食べました。汗 美味しかったのでOKです。 そして今回の旅行の目的、東京ドームで巨人-阪神戦観戦。 レフトスタンドと3塁側に阪神ファン多いです! 大阪から来た…

陸マイラー東京に行く!その2

家族はディズニーシーに行ったので、私は単独行動しました。 舞浜から東京駅まで出て、東京周辺をブラブラしてきました。 ライトアップされた東京駅です。 本当は「みなとみらい」まで行きたかったのですが、東京駅から30分以上掛かるみたいですし、なんだか疲れ…

陸マイラー東京に行く!

ANA国内線特典航空券で東京に行って来ました。 福岡⇒羽田 エコノミーに搭乗! この日はこんなお菓子と飴をいただきました。 羽田からはリムジンバスでディズニーランドへ 全然東京じゃないし...汗 宿泊場所はセレブレーションホテルでした。 ディズニーラン…