陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

モッピーでバリスタi無料レンタルして20000ポイントGET!

モッピーネスレバリスタi20000Pで出ております。

過去にバリスタiを貰っている人は対象外みたいです。f:id:energy_kego:20180314224735p:plain

コーヒーカートリッジお届け便 定期購入を3回以上が条件なので、ドルチェグストとほぼ同じ条件ですね!

 

定期購入を3回必要なら無料じゃないでしょ!

と言われたらその通りです。すみません。m(__)m

ただ日頃からドリップコーヒー購入したり、購入して自宅で飲んでいる人なら替わりにバリスタiをレンタルしてもいいのではないかと思います。

 

豆購入して自宅で挽いて飲んだほうが美味しいでしょ!

ごもっともです。まさしくその通りです。

私の中では豆購入して自宅で挽いて飲んでいる人は結構な珈琲通だと思ってます。

朝時間があれば私もゆっくり珈琲飲みながら朝食食べたいです。

でも時間無いですし...

 

もう自分でも何の記事だか判らなくなってきましたが、興味があれば申し込んでください!

 

ちなみに私は以前アンバサダーを申し込んでいて、その際にバリスタi貰っているので申し込めません。

もうすぐドルチェグストが来るはずなので、それをメインに使います。

 

しかし最近珈琲案件熱いですね!

 

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村