陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

今年初フライト!大阪へ!

今年初フライトしてきました!
出張で大阪に行って来ました。

既に今年のダイヤモンドを確定させている勝ち組の方もいる中で、私はようやく初フライトです。

とりあえずサクララウンジで一服です。

f:id:energy_kego:20180115181229j:plain

キャンディの袋にFIRST CLASSの文字が記載されております。

FIRST CLASSなんていつ乗れるのか...涙

ラウンジからは羽田便の機体が見えます。

f:id:energy_kego:20180115181331j:plain

大阪じゃなくて東京まで飛びたい!

短時間フライトなのにCAさんに無理言って、都道府県切手シールをいただきました。f:id:energy_kego:20180115181746j:plain

これで今年の初回搭乗ボーナス貰えます!

新幹線の方が時間の効率がいいのにマイルのために飛行機乗ってるのは私くらいでしょうか? 

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村