陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラーできるというのは幸せなこと。

今年は2月下旬から陸マイラーとしてスタートし、約10ケ月頑張ってきました。

最近になって陸マイラー活動に集中できるってことがとても幸せなことなんだと感じております。

世の中辛いことや心配ごとなどが沢山起こります。
だから旅行の計画立てながらそれに向けてマイル貯めるようなんて考えるのは恵まれていると思います。

日々の平穏な暮らしが幸せなんだと思いながら生きていかないといけません。
正直、今は陸マイラー活動に集中できてません。

陸マイラーのブログが生まれては消えていくなんてことがある方のブログに書かれていましたが、何年も連続してマイルや旅行のことを考えながら生きていくってなかなか出来ないのではないかと思います。

元々私のブログもマイルのことだけを書こうなんて思っていなかったので、それ以外の事も記事にしながら続けていこうと思います。
最初にブログを始めた頃はボウリングブログでしたし...

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村