陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー惰性で継続中...(汗)

陸マイラーに疲れてはいるのですが、惰性で活動継続しております。
私が書いたぼやき記事がランキング2位まで上昇してビックリしております。

 

今週は改悪直前のDMM FXのポイントや嫁さんが行ったリラク&エスのポイントも付加されました。

なんだかんだでマイルへの移行は進めております。

しかしマイルいくら貯めても家族がファーストやらビジネスやらに乗りたがって、結局私はエコノミーしか乗れないのであれば、モチベーションも保てるはずがないです。

 

さて話が変わってもうすぐ10月(秋)ですね!

10月になれば外食モニターにも申し込みしたいですし、モッピーのスカイボーナス貰うための対象広告も利用しないといけません。

10月も惰性(?)で活動することになりそうです。

最近肩こりが激しいので、私もリラク&エスに行ってこようかと思っております。
男性陸マイラーさんの体験記事読んでみたいです(笑)。

 

FXですが、私の陸マイラーの弟子がようやく重い腰を上げてFXに挑戦したようです。
改悪される前に他のハードル低めのFXにも挑戦してもらいたいです。
食べず嫌いは大損とはよく言ったものです。

 

私の陸マイラー以外の趣味ですが、いちおう読書のつもりです。
今読んでいるのが村上春樹の「ねじまき鳥クロニクルです。
しかしなかなかページが進みません。
慌しい毎日を過ごしている中でゆっくり読書しようという気になりますかね?
そんな気になるはずないでしょ!

やはり秋は温泉旅館に宿泊して、川のせせらぎを聞きながらゆっくり読書するのが最高の過ごし方ではないか?なんて思っております。

f:id:energy_kego:20170929231551j:plain

おっとこれは陸マイラーとして失言でした...

しかし今保有している株が上がったら売却して会社の保養所にでも宿泊しにいこうかと真剣に考えております。

地政学リスクに負けず株価ガッツリ上がって欲しいです。

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村