陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

野生の陸マイラーに会いたい!

陸マイラーの人達って本当に存在するのですか?

毎日陸マイラー関連のブログを逐一チェックしていると、陸マイラーという人種がこの世に わんさか生存している気がします。

しかし私は実際に陸マイラーの人に会った事が無いです!
(弟子マイラーを除いて...)

 

私の会社にも出張やクレジットカードの支払いで得たマイルを使って旅行されている方はいます。

・夫婦でイタリアにビジネスクラスで旅行に行った同僚。

・家族でシンガポール旅行に行った上司。

・毎年家族で沖縄に行っているとなりの課の課長さん...

彼らも陸マイラーなんですかね?

 

いいや違うでしょ!
彼らは毎月(?)クレジットカードを発行したり...

無駄(?失礼)にFX取引したり...

ブログで案件紹介したり...

特に必要でないもの(?笑)を100%還元で購入したりしないです!

外食モニターをしている方なんかも単に食費を浮かしたり、こずかいを稼いでいるだけの方が多いように思います。

 

陸マイラー同士のオフ会なんかではなく、普通に話していて

「あなたはひょっとして陸マイラー???」

なんて偶然の出会いをしてみたいものです。

きっとその方とは親しくなれるような気がします。

 

しかし会社の飲み会にもほとんど参加しない人付き合いの苦手な私

野生?の陸マイラーに会うことなんて一生無いかもしれませんね~

 

仮にポイントサイト経由でマイルを貯めた方も帰省の飛行機費用や出張時の旅費を浮かすくらいで、ビジネスクラスやファーストクラス海外旅行を楽しむ人なんて一握りではないかと思います。

そういう私も陸で貯めたマイルを使ってまだ海外すら行ってませんし。

ということは私もまだ陸マイラーではないのかもしれません...汗

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村