陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

FDAで名古屋に行ってきました!

仕事で名古屋に行ってきました。
FDA(フジドリームエアラインズ機材)ですがJAL発券です。

カウンターでチェックイン時に隣に人が居ない座席にしましょうか?
といわれました。
そんなことを言われたこと無かったので、ちょっと嬉しくなりました。
まさかJGCの効果?

福岡空港には朝早く到着してサクララウンジへ!

f:id:energy_kego:20170902072151j:plain

この落ち着いた雰囲気大好きなのですが、ゆっくりする暇も無く搭乗ゲートへ(涙)

機内では無料でクロワッサンを頂きました。

f:id:energy_kego:20170902072256j:plain

JALANAの国内線には無いサービスなので嬉しくなります。

クロワッサンをもらえるのは朝の便のみです。

通常はういろうやチョコレートなんかになります。

名古屋の夕食は台湾中華でした。
台湾ラーメン頂きましたが、ちょっと辛かったですね!

f:id:energy_kego:20170902072511j:plain

名古屋の方が今年台湾に行かれたみたいでその話しが聞けて楽しかったですね。

 

今回は1泊2日の出張でしたが、お客さんを4社訪問しました。
プレゼンを実施した回数なんと6回(涙)

正直疲れましたね~

1泊2日で3社訪問プレゼン3回くらいにしてもらえないだろうか...(汗)

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村