陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

モッピーの2ケ月半以上前の案件でポイントGET!

待ちに待った100%還元案件のポイント(約5000)付加されました!

f:id:energy_kego:20170830195050p:plain

そう育毛剤「からんさ」です。

なかなか付加されなかったので、このまま消滅するかと半分以上諦めかけてました!

モッピーさんありがとうございます。

髪の毛は増えません(?)でしたがポイント増えたので大満足です!(笑)

本当は髪の毛もポイントも増えると最高だが...(涙)

 

これで3回目のスカイサマーボーナスGETにまた1歩近づきました!

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村