陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ポイントタウン の外食モニター案件が承認されました!

2週間前に家族で手羽先ともつ鍋を食べたのですが、このとき清算時にいただいたレシートに何故か「取引中止」の文字があり、承認に時間が掛かってました。

f:id:energy_kego:20170624102315j:plain

 

しかし本日無事に承認されポイントGETしました!

f:id:energy_kego:20170624102124p:plain

ひょっとしたらダメかもと思ってましたが、承認されて良かったです。

 

今回は事なきを得ましたが、外食モニターはレシートを貰っても最後まで安心しないようにレシートをその場でチェックした方がいいですよ!

意味不明な文字があったら、再発行してくれないか、交渉したほうがいいかもしれません。

 

ポイントは先日開通した、嫁さんのソラチカルートを使って、Pex経由でANAマイルに移行するつもりです!

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

モッピー!お金がたまるポイントサイト