陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラーの休日。汗

昨日はコメダ珈琲での出来事についての記事を書きましたが、

何故か1日のアクセス数が2000を突破し驚いております。

私のような底辺の陸マイラーが深く考えずに書いた記事がそんなに沢山の方に読まれるとは思いもよりませんでした。

内容についてはよく吟味して公開しないといけませんね...

さて全国1万人?陸マイラーの皆さんは休日何をされているのでしょうか?

海外に旅行に行かれている方もいれば、修行中の方もいらっしゃるかもしれませんね!

今日は私の母校の高校野球の予選の試合があったので、久留米の球場まで観戦に行きました。

f:id:energy_kego:20180715230314j:plain

ライトスタンドで観戦していたのですが、とにかく暑いです。

暑さと脱水症状で倒れそうになったので、8回終わって2点リードしていたこともあり、球場を後にしました。

とりあえず冷房にあたって、お茶飲んだら回復しました。

試合の方はその後、9回に追いつかれ延長戦でなんとか勝利したみたいです。

あと3回勝てば念願の甲子園出場なので、後輩達には頑張ってもらいたいです。

 

さて私の休日はこれでは終わりません。

訳あってアウディの試乗に行きました。

f:id:energy_kego:20180715230639j:plain

A4のクワトロに試乗しましたが、パワーあります。

少し踏んだつもりが、すごい加速でビックリしました。

静粛性も乗り心地も運転のしやすさも申し分ございません。

f:id:energy_kego:20180715230728j:plain

店内も広くて綺麗ですし、受付のお姉さんも綺麗な方ばかりでした。

(残念ながらお姉さんの写真は撮ってません...)

車見ずにお姉さんばかり見ていた訳ではないですよ!汗

 

とにかく今日はとても疲れたので、明日はしっかり休みます。

Fin

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村