陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ネスカフェアンバサダーがついに我が家にやってきました!

都合が合わずに申し込んでから1ケ月かかりましたがネスカフェアンバサダーのお姉さんがついに自宅に来られました。

嫁さんが対応したのですが、マシンが3台も送付されるらしいです。
こんなマシンでしょうか?

f:id:energy_kego:20171226222647p:plain

1台は返却するとしても無料でいただくのに2台も不要でしょ!

 

ちなみに嫁さんは試飲も何種類かさせてもらったようです。
コーヒーの方も7000円分注文したみたいです。汗

マシンもコーヒーも頼みすぎじゃないの?

一体どうなっているのか判りませんが、一度マシン使って飲んでみて今後の注文どうするか決めてみたいと思います。

正直いうと豆を購入して自宅で挽いてドリップしたコーヒーには到底味はかなわないと思います。

うちの職場でも手動で豆挽いてドリップして飲んでいる人居ます...汗

そこまでするかは別にして...

 

とりあえず今回はモッピーで申し込んだので無事ポイントGETできれば、JALマイルに移行予定です。来月中にはポイント付加されて欲しいです。

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村