陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラーのクリスマス!

今日はクリスマスイブですね!
陸マイラーの皆さんはどんなお気持ちでクリスマスをお過ごしでしょうか?

昨日は天神を歩きましたが、パサージュ広場はこんな雰囲気でした。

f:id:energy_kego:20171224215558j:plain

ツリーが飾られていて、その隣にステージが設置されております。

昨年はうちの娘がここでハンドベルの演奏しました。

 

天神のシアトルベストコーヒーコーヒー飲みながら読書してましたが、目の前をラブラブ?な恋人達が通り過ぎていくのを見てました...

 

しかしクリスマス陸マイラーって何も関係ないですね~笑
ブログ書いていても全く落とし所が見つかりません。

娘がサンタさんからのプレゼントはiphoneがいいとか訳の判らないことを言ってます。
サンタさんも困ると思うので、代用品であきらめてもらうしか無さそうです。

 

ところでここ数日は少ないですが、dポイント貯めてます。
ローソンマック行ったり...
将来的にはdポイントからJALマイルに移行しようと思います。
JALカードdポイントカードの合わせ技でもっとJALマイル貯めたいですね~

 

趣味?の読書の方はオリエント急行の殺人を半分くらい読んだところです。
次は夏目漱石夢十夜草枕を読もうと思ってます。

 f:id:energy_kego:20171224220014j:plain

私の知り合いにこの本を最後まで読めなかった方がいます。

その方がどんなことを考えながら読んでいたのか?そんな思いを胸に抱きながら読むつもりです。

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村