陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー nimocaルートでマイル補充!

ゴールデンウィークがもうすぐ始まりますが、日本全国の10万人?の陸マイラーの皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ひょっとしてすでに特典航空券を使って世界を飛び回ってますか?

うちの会社は工場内にあるので、工場の都合で10連休となります!

同じ課の同僚は、先週の土曜日から休暇を取得して17連休です...

それはさすがに長すぎるやろ~

 

さて最近はマイルを使ってばかりだったので、国内線特典航空券ばかりとは言えマイルが目減りしました。

ということで、マイル補充します!

東急ルートはとっくの昔に閉鎖されましたので、私にはもうこの方法しかありません。

ANA nimocaカード発行してnimocaルートでポイント移行です!

事前にPexからnimocaにポイント移行していたので、15日にnimocaポイントに移行完了してるのは確認しておりました。

早速、西鉄天神駅へ...

改札付近を探すとありました。nimocaのポイント交換機です!

福岡に生まれて良かった!笑

 

ファンくるの外食モニターで稼いだなけなしの25000ポイントをPex経由でANAマイル17500(交換率70%)に移行しました!

操作は非常に簡単でした。

2日後にはANAマイルが更新されておりました。

とりあえずANAマイルはこんなんでいいやろ~

JALマイルも目減りしていますが、こっちは気長に貯めることにします。

Fin

 

 ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ