陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー WHITE DAYとワクチン接種!

こんにちは。

今週はWHITE DAYでした。

ということで、またしても福岡空港ピエール・エルメさんに行って購入してきました。

カロンです!

f:id:energy_kego:20220318121126j:plain

賞味期限は1週間ですが、要冷蔵なので、外で渡す場合はちょっと大変です。

食べた方の感想としては、ローズの香りが良くて美味しかったとのことです。

良かったです。

私は当然1つも食べれず...

自分用にも購入すべきだったかも...

 

さて今週はワクチン接種もしてきました。

ファイザーばかり3回目です。

f:id:energy_kego:20220318121402j:plain

腕は痛いですが、発熱はなかったです。

これで春休みに旅行いけますね!

ワクチン接種しなくても旅行するつもりでしたが...

 

Fin

 

ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村