陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラーのクリスマスプレゼント

年末年始の連休に入りました。

連休と言ってもテレワークがあるので、実際には連休ではないですが、1/11までは出社しなくていいです。

片道1時間の通勤がないだけで、ずいぶん

さてクリスマスに今年1年頑張った(?)自分にプレゼント購入しました!

富士通のノートパソコン LIFEBOOK WU2/E2です!

f:id:energy_kego:20201227102237j:plain

今まで2012年製の中古のレッツノートを使用しておりましたが、遅いし重いし...

LIFEBOOK重量は800g以下なので非常に軽いです。

(最初モックアップが届いたかと思いました。)

CUPもCore i5の10世代で、ストレージもSSDなのでストレスなく使えます。

ちなみに会社のパソコンはHP製でSSDですが、1.1kgくらいなので重いです。

テレワークのために自宅に持ち帰るのもツライ...

来年はLIFEBOOK持って沢山旅行に行けたらいいなあ~

 

(前回2021年も不景気という話をしましたが、中国の方は元気になってきて、EV、5G、太陽光などの関連業界から注文が増えてきているみたいです。ほんまかいな...)

fin

ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ