陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

長澤まさみ&きこりん

マイラーネタじゃないですが...

長澤まさみきこりんイメージキャラクターです。

クリアファイルとウェットティシュをいただきました。

f:id:energy_kego:20180428231346j:plain

f:id:energy_kego:20180428231419j:plain

そう住友林業さんです。

打ち合わせしましたが、なかなか魅力ある提案に感じました。

もう洋館にこだわらなくてもいいかも...

私の洋館へのこだわりはその程度だったのか...

洋館は見た目の内装もいいのですが、それが住みやすさに繋がるかというと微妙です。

住友林業さんって大手だけあって最新技術を取り入れている気がします。

細かいところもしっかり決めて見積もりを出してくれそうです。

営業の方の話を聞くとそちらに引かれてしまいます。

人の気持ちなんて簡単に変化してしまうものなんですね~

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村