陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ヒルトン福岡シーホークに潜入!

今日はヒルトン福岡シーホークに行ってきました。

私の地元にあるホテルなので、普通は宿泊する必要がないですが、実は1度だけ宿泊したことがあります。
その時はヒルトンでは無かったですが...

さてヒルトンと言えば「君の膵臓をたべたい」のロケ地ですね~

フロントはこんなです。

f:id:energy_kego:20180414224517j:plain

映画の中で2人が宿泊したのは、エグゼクティブ デラックス スイートキングです。

f:id:energy_kego:20180414224559p:plain

さすがに、ここまでは潜入できませんし...汗

私は今までスイートなんて宿泊したこと無いです。
おそらく一生ないかも...涙

 

実は今日は会社の若手社員の披露宴でした。

こんな食事をいただきました。

f:id:energy_kego:20180414224715j:plain

f:id:energy_kego:20180414224748j:plain

ビジネスクラスやファーストクラスならこんな食事がフライト中に食べれるんですよね~いつになることやら...

 

ここ数年披露宴に出席する機会がありませんでしたが、私の時とは結構変わったような気がします。

とっても素敵な披露宴で若い二人の仲の良さが伝わって来て感動しました。

私ももう少し嫁さん大事にしないといけないなあ~なんて思ってしまいました。

m(__)m

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村