陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ハピタスのクレジットカード案件紹介!

最近、ポイントサイトの紹介を全くせず、好き勝手な記事ばかり書いてましたが、久々にハピタスさんを覘いてみるとクレジットカードの10000ポイント前後の案件が出てます。

ハピタスさん いよいよ本気を出して来たみたいですね!

f:id:energy_kego:20180308215623p:plain

注意点として5000円(税抜)以上使用する必要があります。

(詳細は確認してくださいね!)

ライフカードなんかはポイントGETまでに時間がかかります。

私の時は4ケ月くらいかかりました。

ちなみにクレジットカード年会費無料なものであればずっと持っていても大丈夫です。

私の場合、クレジットカード発行しすぎて、最近サイフが重いです。

そろそろ年会費が大きいゴールドカードなんかは解約しないといけませんね~

クレジットカードは発行後、すぐに解約しないようにしましょう!

最低半年くらいは...


ソラチカへの入口が3月末に封鎖されますが、LINEルート、nimocaルートもありますし、ドットマネー等からJALマイルにも換えられますので、損は無いと思います。
もちろん旅行に興味ない方は、お金に換えてもいいです。

ただ4月以降は各ポイントサイトさんが何かのキャンペーンでマイルへの還元率を上げてくれるのではないかと期待しております。あくまでも期待ですが...


尚、ハピタスに私の紹介で登録していただいた方が、ポイント獲得されると私にもポイントが入りますが、皆さんのポイントが減るわけではございませんので、ご理解お願いいたします。

ちなみに私にそんなポイントが入ったのは弟子マイラー(1人)家族(1人)がハピタスを利用した時くらいしか、これまで全くと言っていいほどありませんでした。

もしハピ友ポイントが多く加算されたときにはブログで報告させていただきたいと思います。

実は先日の私が書いた記事に何故か多くのアクセスがあったようで、びっくりしております。

1日で10000PVくらいあったみたいなので、正直あまり変な記事かけないな~と思ってます。

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村