陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

セキスイハイムでキャンペーンに申し込みました!笑

セキスイハイムリユースキャンペーンに申し込みしました!

モデルハウスをリユースして1190万円で家が建てられます。

家具も付いてます!

f:id:energy_kego:20180121194058p:plain

写真のような綺麗で優しそうな奥さんは付いてません。涙

こんな奥さんがついて来るなら、もう家も何にも要りません!
それだけで幸せになれそうです!笑

来月抽選なので楽しみです!
もちろん奥さん ではなく家の抽選です!

ちなみに元のモデルハウスは6LDKのとんでもない豪邸ですが、そんな豪邸を建てる土地も買えないので、当選すれば4LDKくらいに小さくします。笑

私のような庶民がセキスイハイムで一戸建て建てられたら最高です!

以上陸マイラーと全く関係ない記事でした。m(__)m

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村