陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

夏休みのロンドン行き特典航空券獲得できるか?

今年の夏休みはロンドンに家族旅行の予定です。

陸マイラーとして初めて国際線の特典航空券を予約してます。

しかし私は往復ともにプレミアムエコノミーです。

それで充分といえば充分なのですが...なんか違う!

 

血の滲むような思いをしてトータル30万JALマイル以上貯めたのにプレミアムエコノミーって...

陸マイラーとしてブロガーとしてそれでいいのか?

ダメで元々最後まであがいてみたいと思います。

ということで福岡⇒ヒースロー便のビジネスクラスのキャンセル待ちかけました!

ついでに嫁さんの帰り便もビジネスクラスのキャンセル待ちにしてます。

f:id:energy_kego:20180517224405p:plain

娘は往路ファースト復路プレミアムエコノミー予約済みなので、それで充分だと思ってます。親より快適なフライト...汗

キャンセル待ちも預かり期限があるようですが、何度でもキャンセル待ちしてみようと思います。

フライト1ケ月くらい前から特典枠が開放?されるという噂もありますので、その期間が勝負になると思います。

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村