陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

外食モニターが承認されました!

先週の土曜日の外食モニター(ホルモン鉄板焼き)が承認されました。
ちょびリッチさんさすがに早いです!

しかし承認が早いときと遅いときのギャップが激しいです。
早いときはアンケート記入から24時間以内だったことがありますが、遅いときは2週間かかったこともあります。

 

写真がレシートのみの時は比較的早い気がします。

ところで写真って時間や場所の情報が含まれているって本当でしょうか?
おそらくポイントサイトの方は写真内の情報まで調査していると思います。
不正はすぐばれると思いますので皆さん気をつけましょう!

 

さてモッピーのポイントがもう少しで12000なのですが、僅かに足りません。
育毛剤のポイントは2ケ月経過しても付加されず...(涙)

他の陸マイラーさんは付加されているのでしょうか?

仕方ないので今日100%以上還元の週刊文春にも登録しました。

 

f:id:energy_kego:20170810213607p:plain


それから無料のアプリインストールとか電子書籍も購入してなんとか12000ポイントに届きそうです。

ちょっとやりすぎた感が否めませんが、スカイサマーボーナス欲しいのです!

 

f:id:energy_kego:20170728214901p:plain

しかし今週も仕事疲れました。

明日から会社休みなのでちょっとゆっくりしましょうかね~

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村