陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

JAL派陸マイラーの私がANAの本読んでます!第三弾!

会社の部長が無料で貸し出ししている本を借りてきました!

ANAの気づかいです!(笑)

夏休み中にプレミアムクラスに搭乗するので、今のうちからCAさんの考え方について勉強します(笑)!

飛行機の中で読んだりして...(ウソ)

 

f:id:energy_kego:20170809182557j:plain

しかしこんな本読んでいたら完全にANAファンに変わってしまうかもしれませんね~

 

ところで国内線乗るときにいつも思うのですが、上級会員がラウンジで寛いで搭乗時間ギリギリに乗ってくるのってちょっとイラっとしませんかね~

私はそれが原因で出発が遅れると正直腹立ちます。

(出張行って帰るときは特に)

大体そういう時その上級会員は私の隣に座ったりします(汗)

 

CAさんよりもむしろ上級会員の方が気づかい必要だと思います!

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村