陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

20万JALマイル達成!

今日JALのホームページにログインしてみると!

f:id:energy_kego:20170610094250p:plain

キタ・キタ・キター!!!

ついに前人未踏(?)の20万JALマイル突破!!!!

(ファミリーマイルで...)

これだけを生甲斐に日々頑張ってきました。

 

先月のちょびリッチさんからの移行とポイントタウン→dポイント経由の移行で約2万マイル増加しました!

陸マイラー始めて4ケ月弱 ようやくまともな陸マイルGETできました!

 

さあてこのマイルを使ってファーストクラス搭乗しましょうかね~

 

 

 

 

嫁さんファーストクラス!

私エコノミー...(涙)

全然マイル足りんやん!(怒) 

 

ついでにメトロポイントもチェック! 

 

f:id:energy_kego:20170610094304p:plain

まだ移行されてませんが...明日かな?(汗)

ANAマイルは私のお忍び旅行用!(ムフフ)

 

マイル貯めるならちょびリッチさんをオススメします!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村