陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

今日はボーナス出ました! その勢いでFXにチャレンジします!(笑)

今日は会社の賞与支給日でした。
毎月のJALカード使用分の支払いに苦しんでいる貧乏陸マイラーの私としては、
ほっと一息付ける瞬間です。

JALカードの支払いでマイルが付加されるのは週明けになりそうなので、JAL
ホームページでのマイルの確認も楽しみです。

さてJALマイルといえば、モッピーさんでポイントバックのキャンペーンをしてい
るので、早速FXを申し込んでみました。

外為ジャパンFXです!

f:id:energy_kego:20170609193120p:plain


私は以前ハピタスさんでDMM FXを申し込んで18000ポイントGETしたことがあり、
ポイントが付加された時の喜びは今でも忘れません。


ちなみにそのポイントはソラチカルートでANAマイルに移行中で、まだマイルに
なっていないです...(汗)

DMM FXと比較してもそんなに手間は変わらないみたいなので、おそらく大丈夫だ
ろうと思っております。

以前のDMM FXで一番手間だなと思ったことは、入金処理ですね~
インターネットバンキングを登録していない方はわざわざATMなどで振り込みしないといけないので、正直わずらわしいです。

しかしFXの取引自体の操作は思ったより簡単なので、大丈夫だと思います。
1ロットの取引で良いみたいですし。

取引後はポイントが付加されるまで出金しなければ、15000ポイントをGETできる
と思います。
ちなみにボーナス全額をFXの口座につぎ込んで勝負!なんてことは絶対にしません!

モッピーさんは↓から登録可能です。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村