陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

休日の陸マイラー活動で3700ポイントGET!

今日は休日でしたが、午前中から陸マイラー活動全開でした。

まずは車を走らせて、ガソリンスタンドに行って給油&洗車をお願いするモニターをしました。

それからLOFTに行ってボールペンを購入するモニター

最後にファミマに行ってRAIZINを購入!

f:id:energy_kego:20190323201905p:plain

楽天Pashaで145ポイントGETしました。

一日でトータル約3700ポイントGETです。

 

ついでにトリップアドバイザーで口コミも書かないと...

 

このように地道な活動でマイル貯めてます!

 

さて来週は国内出張の予定です。

今までに利用したことのない路線のフライトを予定しておりますので、心に余裕があればブログで報告します。

 

fin

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト