陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 自粛中。汗

GO TO 停止になって落ち込んでおります。

これまで息をするように出張や旅行に行っておりましたが、どこにもいけなくなりました。

できることならGO TO 停止は医療現場が切迫している都市だけにして欲しかったです。

陸マイラーから旅行取ったら、何も残りませんし。

といっても仕方ないので、年末年始は自粛するしかない状況です。

ただし、毎年恒例の会社の保養施設(温泉)には行く予定です。

元からGO TO 対象外施設ですし...

 

会社の方も厳しい状況のようです。

ボーナスは通常通りいただきましたが、経費節減の嵐で、なんと2021年度の出張は基本なし となりました。

そのうち私の仕事もなくなるかもです。

過去に担当者の残業は月10時間まで、ボーナスは一部現物支給なんてこともありましたが、最悪2021年はそこまで行くかもしれません。

 

昨日は暇なので天神をぶらぶらしてきたついでにブックオフで本購入してきました。

夏目漱石でも読んでゆっくりすごします。

f:id:energy_kego:20201220090448j:plain

 

fin

ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ