陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 自己啓発中!笑

最近、とあるyoutuberさんの影響で自己啓発です。

その方が紹介していた作家さんの本を読んでおります。

以前は小説を読んでいたのですが、話が盛り上がる前に挫折してしまい...

読めていない本が本棚に陳列されております。

ということで現在は比較的読みやすい!(文字が少ない?)ビジネス書を読んでおります。

ハードカバーのビジネス書を新品で毎回購入していたら費用も掛かりますし、特に新品にこだわらないので、メルカリで購入しております。

今日もメルカリで購入した本が届きました。

出品された方からのメッセージ入りでした!

f:id:energy_kego:20200211163021j:plain

こういう感謝のメッセージを添えられると嬉しくなります。

お金をいただくときも支払いをするときも感謝の気持ちを持っていると幸せなお金持ちになれるみたいです!

本田健さんの受け売りですが...

うちの会社には誰でも借りられる図書コーナーがあるのですが、私も読んだら置いてみようかと思います。

fin

ポイントサイトを利用すればマイルが貯められます。

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ