陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

新年度になりました。

東京から帰ってきたら新年度になってました。笑

4月からポイントサイトで新しいキャンペーンが始まると思ってましたが、モッピー以外は特になし...

美味しそうな広告はエブリプラスのカード発行がありますね!

f:id:energy_kego:20180403213632p:plain

あと数時間なのでお早めに!

私は以前既に発行済みです。

 

さて今月は展示会で出張に予定です。

JALのFLY ON 2倍のキャンペーンを4月にしていたので、ちょうど良かったです。

最近咳が止まらなくて困ってますが、なんとか展示会までに治したいと思っております。

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村