陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

モッピーでライフカードのポイントが付加されました!

10月にモッピーで申し込んでいたライフカードのポイント8000Pが付加されました!

これでようやくスカイボーナス申請できます。

4ケ月かかったので、正直心配でしたが心配無用でしたね。
やれやれ...

ここにきてドットマネーで20%増量キャンペーンをやってますね~

ついでにこれもGETしようと思ってます。

ソラチカルートの駆け込み需要っていうものでしょうか...

皆さんは全力でメトロポイントに移行されるのですかね?

 

さて来週は名古屋に出張の予定ですが、最近飛行機がすぐに満席になる傾向があります。

最悪、新幹線での移動となってマイルも全く付かず、疲れるしストレス貯まるだけの出張になってしまいます。

それだけは避けたいですが、まさか自腹で宿泊して次の日の便で帰るなんてことは出来ませんし、とりあえず出張は早めに決めてもらうようにお願いしたいです。

  

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村