陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

韓国滞在1日目

釜山の空港には30分遅れて到着しました。

成田から来るメンバーをランチをとりながら待ちます。

空港内のレストランで石焼ビビンバ食べました。

f:id:energy_kego:20180630095900j:plain

9000ウォン(1000円弱)なのでやはり空港価格でしょうか?

成田からのJAL便も空港混雑のため1時間くらい遅れて到着しました。

その後、現地の営業の方の車で移動し客先で打ち合わせ。

韓国の企業は夜遅くまで仕事しているイメージでしたが、最近政府の指導で労働時間短縮する傾向があり、基本17時で帰宅するらしいです。

以前は20時位まで普通に打ち合わせしてましたが、随分変わりました。

ということで17時に終わって、18時から客先の部長クラスの方も交えて会食です。

この日はホルモンでした。

f:id:energy_kego:20180630100027j:plain

普通に美味しいです。

他のメンバーは爆弾酒とか飲んでますが、私はアルコール駄目な人なので、サイダー飲んでました。

最後にちょっと辛めのうどん? みたいなものでしめました。

f:id:energy_kego:20180630100219j:plain

21時にホテルに戻り、そこから打ち合わせのまとめやメールチェックして就寝。

ホテルはそこそこ立派なホテルなのですが、改装中(工事中)だったので、写真は撮りませんでした。

To be continued

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村