陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

フジドリームエアラインズとのコードシェア便に乗って,100万JALマイル山分けプレゼント!

 

f:id:energy_kego:20170626200649p:plain

8月までキャンペーンが延長されました。
私はたまに名古屋に出張に行くことがあるので、こういう細かいキャンペーンもJALのHPでチェックして登録しております。

おそらく1回搭乗するたびに100マイルくらい追加でGETできるのではないかと思っています。(少ないですよね...)

フジドリームエアラインズを利用する可能性のある方は登録した方がいいと思います。

フジドリームエアラインズって朝早い便に乗ると美味しいクロワッサンが出ることがあり、結構楽しみです。

マイルの清算は9月末のようです。

それから他の方のブログでも紹介がありましたが、JALクリスタル以上の方限定で1カ月間FLY ON 2倍のキャンペーンが実施中です。

f:id:energy_kego:20170626200834p:plain

私は7月に設定しているので、来月名古屋にフジドリームエアラインズ出張に行けば、FLY ONポイントを2倍貰えます。

ちなみに7月には家族で大阪に旅行に行こうと思ってますので、その際にもFLY ONポイント2倍になります。
ドイツや香港への旅行を考えてましたが、金欠のため自粛します...(涙)

私は現在JGCクリスタルの資格があるのですが、クリスタルならマイルUPボーナス積算率 JALグループ便:55%ですので、できれば来年のためにクリスタルの資格をGETしたいです。

FLY ONポイントが足りなかったら、どうしましょうかね~
クリスタルの為だけに修行する人っているのでしょうか?
いないだろうな~(汗)

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

モッピー!お金がたまるポイントサイト